人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格の違い

マーメードs
 アドマイヤグルーブは、やっぱり強かった!!
 予想は、アドマイヤを外したので、あたらなかった!
 でも格の違いを見せつけたレースだったので、なんかすっきりした。

七夕賞
 1番人気が見事にこけて(26連敗だそうだ)テレビを見ててちょっと
 どきどきしたが、なんか後ろから1頭だけ違う足をつかわれたため
 ゴール前でさされた。(結果:2着-4着) 
 入っていれば、久しぶりに万馬券だっただけに、テレビのまえで大
 いにずっこけた!!(○しとみ なにしてくれる)

加古川特別(阪神10R)
 先週、某新聞の競馬占いの記事を見てあたったので、今回も信頼
 それを信頼してそのまま衝動買いしてしまった。 残念!!!!
 (あたるのもはっけあたらぬもはっけである)

今週の回収率 0%
今年の回収率 55%(-48,520)
by tkokazu | 2004-07-12 22:28 | umaget!