いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップ

a0032373_15434261.jpg

[PR]
# by tkokazu | 2006-03-04 15:43 | umaget!

フェブラリー

またやってしまった!!

1着-2着-4着-5着-6着(ウーン3着が・・・)

最初買おうとしたとき 3:ユートピア 入れてたのよね。

でも、実際買うとき11:ブルーコンコルドに変えちゃったのよね。

ショック。ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

今年は、まだ当たっていません。(回収率 0%)

ちなみに昨日の京都記念も 2着-3着-4着-5着 なのよね。
[PR]
# by tkokazu | 2006-02-19 23:48 | umaget!

凍結!!

今日は、嫁さんが飲みに行くということで、会社の帰りは車で帰ることになりました。
ちょっと雪が降った関係で、帰る途中では約1キロ間隔で交通事故になっていました。
(4件目撃した)。
最後の4件目は、5~6台の追突で1台はひっくりかえっていました。
その衝撃的な現場の横を通って来たものですから、その後は40キロ走行でノロノロで帰って来ました。道路に雪が積もっているわけではなく、車からは凍結しているようには見えないので、みんな普通に走ってしまうのですが、実はテカテカになっていたのでしょう。

今から嫁さん迎えに行かなきゃなんないけど、気をつけよう。
[PR]
# by tkokazu | 2006-02-17 21:42 | 日記

子供までライブドア

最近の子供すげー(こんなんできるが知らんかった)
本気で買ってるよライブドア株
投資金額は少ないかも知れんけど、子供にとったら大きいお金だよね。
[PR]
# by tkokazu | 2006-02-05 16:26 | 日記

インフルエンザ

子供がかかった。
(さっき熱はかったら39.7ですわ)

次はだれかなぁ。
(お父さんは、明日医者連れて行かなければならんと思う)
[PR]
# by tkokazu | 2006-02-05 07:23 | 日記

ふぐ

a0032373_18153528.jpg

[PR]
# by tkokazu | 2006-02-03 18:15 | 日記

本日の予想

昨日は、母親の誕生日で、「秋吉」へいってきました。
久しぶりに焼き鳥を食べたのですが、注文してからなかなかこないだろうと思い大量に頼んだのですが、注文してから出てくるまでの間がすごく早い(2~3分で出てきた)のにはびっくりした。
おかげで、30分で腹いっぱいです。

焼き鳥代金を回収するためにも今日はこれで勝負。


松籟ステークス
サラ4歳上  (混)[指] 4歳 1600万下,5歳以上 3200万下
2400m 芝右 出走頭数:11頭 天候:晴 馬場状態 芝:良 発走時刻:15:10
a0032373_11502253.jpg


京都2006年 2回 2日11R(1月 29日)
第41回 京都牝馬ステークス(GIII)
サラ4歳上 (国際)牝[指定] オープン 4歳以上 オープン
1600m 芝右 出走頭数:16頭 天候:晴 馬場状態 芝:良 発走時刻:15:45
a0032373_1151535.jpg


東京2006年 1回 2日11R(1月 29日)
第20回 根岸ステークス(GIII)
サラ4歳上  (国際)(指) オープン 4歳以上 オープン
1400m ダ左 出走頭数:16頭 天候:晴 馬場状態 ダート:良 発走時刻:15:35
a0032373_11513961.jpg


More
[PR]
# by tkokazu | 2006-01-29 11:55 | umaget!

スターデジオ

Srecの設定がよく分かんなくて、スターデジオの録音あきらめていたけど、いろんなサイトに書いてあるのを読んでとうとう自己解決しました。o(∇бo)(oб∇)o ヤッタ!
デジオが値上がりしたので、解約しようと思ったけどまた有効に使えるね。
[PR]
# by tkokazu | 2006-01-22 22:05 | 日記

石清水S

a0032373_15375538.jpg

[PR]
# by tkokazu | 2006-01-21 15:38 | umaget!
週末に雨が降ったりして、雪がだいぶ解けてきました。
そのおかげかどうかは分かりませんが、先日、除雪作業中に雪とともに冬眠してしまった、「めがねのレンズ(右目)」が、雪解けとともに無事(??)発掘されました。

玄関先付近に落ちていました。

見る限り無傷っぽいけど、もう使い物にならないのね(残念)
[PR]
# by tkokazu | 2006-01-16 00:01 | 日記