いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福島牝馬S

今年から設立される、ヴィクトリアマイルへの裏道だそうだ。

さて、どうにもこうにもならないので、心機一転してすっきりとしたいものです。

◎ 9 フィヨルドクルーズ・・・福島が2,0,1,1なので
○11 コスモマーベラス・・・・今回の一番人気
▲ 3 アズマサンダース・・・・以前、桜花賞ではお世話になりました
△ 5 コアレスパティオ・・・・・これも福島とは相性がよさそう


 以上 4頭 3連複BOX買いです。

a0032373_15162421.jpg

[PR]
# by tkokazu | 2006-04-22 15:16 | umaget!

情報処理試験

毎年4月の第3日曜日は、「情報処理試験」の日である。
情報関係の会社に勤めている以上、この資格は避けては通れない資格である。

過去問題集を取り組んでいったおかげで、午前(4択)は、なんとかいけそうな気がしますが、午後Ⅰで、もう脱落気味、それで午後Ⅱは小論文を書かなければならないのですが、かなりメーカーに対する愚痴を書いてきたような気がします。

もう、いきたくねぇ。
[PR]
# by tkokazu | 2006-04-16 23:26 | umaget!

皐月賞

本日は、情報処理試験の受験の日ですので、朝早く起きて購入でした。

桜の花は満開ですが、予想はさっぱりですな。(いつか早く当たってほしいものだ)

 
a0032373_2319468.jpg



今年の的中率 いまだ 0% (24レース中)

今年の回収率も同じく 0%

春天 ディープインパクト 単勝でとりあえず的中しておこうかなぁ・・・orz
[PR]
# by tkokazu | 2006-04-16 23:22 | umaget!
a0032373_16552868.jpg


2F席から 携帯カメラでズームイン
[PR]
# by tkokazu | 2006-04-01 16:04 | 日記

高松宮記念

高松宮記念ですね。
あまりにも自分の予想があたらないので、日刊スポーツ「ultra!」に加入しちゃいました。
半年で2550円です。(通常1ヶ月500円で半年分加入しました)

そこで、書いてあった「コンピで3連単」のコラムで予想していた記述を「3連複」で買いました。

a0032373_15311982.jpg


 

 

More
[PR]
# by tkokazu | 2006-03-26 15:31 | umaget!

ディープインパクト

ディープインパクトは、強い競馬でした。

今週は給料日前というのと、先日の飲み会で小遣いすっからかんになったので、TV観戦のみでしたが、なんか手持ちぶさたで、つい3時20分ころには、IPATへアクセスしていました。(残金28円・・・orz)

来週はG1の高松宮記念です。

ちなみに購入候補は・・・

 ◎リミットレスピット
 ○シーイズトウショウ
 ▲ラインクラフト
 △コパノフウジン
 △オレハマッテルゼ

まだまだ、ゆっくり考えよう。
[PR]
# by tkokazu | 2006-03-19 17:28 | umaget!

WBC

日本が韓国に勝ちましたね!(6-0)
TVで見ていて久しぶりに力が入った観戦となりました。

しかし、勝敗の行方が大方決まっていたとはいえ、TVの中継が途中で終わってしまったのが、がっかりでしたね。

次は、キューバ戦です。

イチローだけでなく、他の選手も渋い働きをするからしっかり応援しよう。
[PR]
# by tkokazu | 2006-03-19 17:21 | 日記

昨日の飲み会

昨日の飲み会は楽しかったのですが、帰りが全然覚えていない。

いつの間にか、財布がすっからかんです。

俺いくら払ったか覚えていないので、幹事さんよろしくね。

会社の人に起こされんかったら、乗り過ごし決定でしたわ。(すんません皆さん)

でもこれに懲りずにまた誘ってね。

昨日は「もつ&焼肉」だったのですが、今日のお昼も「すたみな太郎」でガッツリ焼肉です。

正直胃がもたんわ・・・orz
[PR]
# by tkokazu | 2006-03-18 23:43 | 日記

不審な郵便物

昨日、家に帰ると親から「今朝不審な郵便物が届いたけど、なんか買った覚えある?」と聞いてきた。俺も嫁さんもまったく見に覚えがなく??? どうしたものかと悩んでいたが、親が機転を利かせて、その郵便物を引き取らなかったのである。
そこで、改めて郵便局へ出向き事情を説明したところ、郵便局の人も「こういうのは、お金を払ってしまったら、取り戻すことができないので見に覚えがないのなら受け取り拒否でもかまわないですよ」と言ってくれた。

中身は見ることができないが、封筒の感じからして明らかに怪しかったので、受け取る事はしませんでした。(差出人も全然知らない人だし、検索しても??でした)
Googleローカルで差出人の住所を調べると、一発で出てきましたが、会社があるような感じではありません。

もし、親が引き取っていたら、約20000円 の損害となるところでした。(うちの親えらい!!)

しかし、この払わなかったお金は、結局親へのプレゼントへ消えていくことになりそうですが・・・
[PR]
# by tkokazu | 2006-03-16 23:41 | 日記

中山牝馬S

昨年 倍万Getした 縁起のいいレースです。

今年も目移りするのですが・・・

 1 ウィングレット
 8 メイショウオスカル
10 ヤマニンシュクル
13 ヤマニンアラバスタ
15 コスモマーベラス

 以上 5頭、3連複BOXで。

当たりますように。
[PR]
# by tkokazu | 2006-03-12 13:08 | umaget!