いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ディープインパクト

ディープインパクトは、ものすごい強い勝ち方でした。
スタートで2馬身くらい出遅れたものの、2周目の3角コーナー手前から追い上げて、他の馬たちの追随をまったく許しません。
勝ちタイムも、マヤノトップガンの記録を1秒縮めてのレコード記録です。
(しばらくは、この記録は破られないでしょう)

ということに感動していましたが、なんと3着に 1 ストラタジェムが入っているではありませんか。

でもね・・・・ 2着の馬買ってね orz
12Rも撃沈 wで orz

GWだというのに・・・・・・・・
[PR]
by tkokazu | 2006-04-30 18:11 | umaget!

ついにでた!!

<アンタレスs>

 ついに今年初あたり!!

 2-11-13 1,310円

やったね!!

 この勢いで来週もGetだぜーーーーーー

 何日ぶりでしょうか、この感触!!!

 いいねーー

 配当まけでもいいんです。 あたれば!

  
[PR]
by tkokazu | 2006-04-23 16:04 | umaget!

福島牝馬S

今年から設立される、ヴィクトリアマイルへの裏道だそうだ。

さて、どうにもこうにもならないので、心機一転してすっきりとしたいものです。

◎ 9 フィヨルドクルーズ・・・福島が2,0,1,1なので
○11 コスモマーベラス・・・・今回の一番人気
▲ 3 アズマサンダース・・・・以前、桜花賞ではお世話になりました
△ 5 コアレスパティオ・・・・・これも福島とは相性がよさそう


 以上 4頭 3連複BOX買いです。

a0032373_15162421.jpg

[PR]
by tkokazu | 2006-04-22 15:16 | umaget!

情報処理試験

毎年4月の第3日曜日は、「情報処理試験」の日である。
情報関係の会社に勤めている以上、この資格は避けては通れない資格である。

過去問題集を取り組んでいったおかげで、午前(4択)は、なんとかいけそうな気がしますが、午後Ⅰで、もう脱落気味、それで午後Ⅱは小論文を書かなければならないのですが、かなりメーカーに対する愚痴を書いてきたような気がします。

もう、いきたくねぇ。
[PR]
by tkokazu | 2006-04-16 23:26 | umaget!

皐月賞

本日は、情報処理試験の受験の日ですので、朝早く起きて購入でした。

桜の花は満開ですが、予想はさっぱりですな。(いつか早く当たってほしいものだ)

 
a0032373_2319468.jpg



今年の的中率 いまだ 0% (24レース中)

今年の回収率も同じく 0%

春天 ディープインパクト 単勝でとりあえず的中しておこうかなぁ・・・orz
[PR]
by tkokazu | 2006-04-16 23:22 | umaget!
a0032373_16552868.jpg


2F席から 携帯カメラでズームイン
[PR]
by tkokazu | 2006-04-01 16:04 | 日記