いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0032373_17101.jpg

[PR]
by tkokazu | 2005-10-30 17:01 | 日記

ヘブンリーロマンス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも、馬連で13買ってね...orz

a0032373_1645587.jpg
a0032373_16471868.jpg


会社の人だれか当たったような気がします。

天(ヘブン・・・・)皇賞だけに
[PR]
by tkokazu | 2005-10-30 16:47 | umaget!

気になる値段


My
blog is worth $1,129.08.
How much is your blog worth?


[PR]
by tkokazu | 2005-10-30 16:32 | 日記

スワンs

先週、現地でディープインパクトの3冠達成の瞬間をこの目で見てきました!(鳥肌もんですね)。
その余韻と、嫁さんが今日いないので、ゆっくりと競馬をしています。

<スワンS>
京都は、雨が降ったみたいで、馬場状態が芝・重です。
そこで、ばっさりと「1 サイドワインダー」は消しです。

◎ 2 タマモホットプレイ
○ 4 デアリングハート
▲ 5 チアフルスマイル
△16 キーンランドスワン
△17 ギャラントアロー

 3連複BOXでーす。

ちなみに写真は菊花賞の様子です。
 1.スワニーズ
a0032373_15333020.jpg

 2.3冠おめでとう
a0032373_15353980.jpg

 3.ディープインパクト(かっこよすぎ!)
a0032373_15361244.jpg

[PR]
by tkokazu | 2005-10-29 15:37 | umaget!

今日の旅館

a0032373_6355717.jpg

ディープインパクトは強かったですね。馬券は取れませんでした(T_T)。
[PR]
by tkokazu | 2005-10-24 06:35 | 日記

寒い

a0032373_8595477.jpg

朝7時から並んでもいっぱいです
[PR]
by tkokazu | 2005-10-23 08:59 | 日記

ロッテ優勝!!!

ロッテが31年ぶりに優勝しました!!!
31年前といえば・・・うーん おぼえてないなぁ(分かるわけないか^^)

ロッテといえば、昔ファミスタで、よく使っていましたねぇ。
(なかなかリーグ制覇できないんだこれが)

5~6年前に出張で東京行ったときに、東京ドームで「日本ハムvsロッテ」を見に行ったときに異常に熱いレフトスタンドからの応援(結構統率のとれたすばらしい応援)が印象にあるので、今回の日本シリーズは、結構楽しいかも・・・

だけど、一言言わせてほしい。

TV朝日とテレビ東京以外で日本シリーズを中継してくれ・・・ 
(田舎は入らないじゃないか!! 千葉での熱い応援を見てみたい(タオルくるくる回すやつ))

ちなみに、ロッテの選手の名前はよく分からないです
(バレンタイン監督しか分からん)
[PR]
by tkokazu | 2005-10-17 22:50 | 日記

買っちゃった

所謂 衝動買いってやつですか・・・

 W32H 買いました。

 しかし、全然使い方分からん・・・
[PR]
by tkokazu | 2005-10-15 23:36 | 日記

癒しの日

子供が「公園行きたい」というので、「桜ヶ池」に行ってきました。
昔、行った事があるのですが、ちょっと変わった遊具が増えていたので、結構大人でも楽しめました。
急な坂(斜度25~30くらい)をダンボールでおりるところでは、何度も滑っていました。(ダンボール必須です。坂を上るのがちょっときついかも・・・・)

帰りは「温泉」に入ってちょっと疲れた体を癒してきました。

家から小1時間で行け、子供も遊べて体も癒されてきたので、ちょっとしたリフレッシュになったと思います。

週末には試験がありますし、仕事もちょっと忙しいそうだけど、また頑張りますか。

あっ!そういえば昨日147万馬券出ましたね。(当たるわきゃないか(^^; )
[PR]
by tkokazu | 2005-10-10 20:23 | 日記

アイルランドT

3連複BOXです
▲ 2 ヒューマ       柴田善
◎ 3 インセンティブガイ 四 位
△ 4 フォーカルポイント 後 藤
△ 6 パリブレスト     田中勝
☆ 8 トップガンジョー    穂 苅
[PR]
by tkokazu | 2005-10-08 15:58 | umaget!