いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

リベンジ成功

6時15分北ゲート着で日立直並びです(^_^)v
[PR]
by tkokazu | 2005-09-06 09:13 | 日記

奇跡です

a0032373_725952.jpg

万博会場が晴れています
[PR]
by tkokazu | 2005-09-06 07:02 | 日記

リベンジ

明後日、嫁のたっての希望で、「愛地球博」へ急遽行くことになりました。
7月に一度いったのですが、「日立館」がいけなかったので、今回どうしても行きたいそうです。
こちらの掲示板を見ていると、「日立」に行くためには、朝6時には北ゲート前にいなければならないそうです。よって、家を深夜2時に出発する羽目になりました。これで行けなかったらどうしよう・・・
また、今回いやなことにあいつがやってきます。おかげで当日は雨になるでしょう。(前回も大雨だった)
まっ、とにかく「リベンジ」はしてくるつもりです。行ってきます。
[PR]
by tkokazu | 2005-09-04 22:52 | 日記

バーベキュー

今日は、会社の仲間でバーベキューでした。
天気が少し心配でしたが、なんとか持ちこたえました。(風よけもちゃんと貸してくれて助かった)
自分が到着したころには、みなさん集まっていて、炭もちゃんとおきていました。(すばらしい)
子供も連れて行きましたが、他の子とすぐに打ち解けて仲良く遊んでいました。(よかった)
しかし、もって行った「たまごっち」が水没したらしく、左側のボタンが言ううことを聞いてくれなくなりました。(せっかくお友達増やしたのに・・・)
自分は、子供と荷物を載せていかなければならなかったので、「ビール」にありつけませんでした。(他の人のを見て、ちっかっぱい飲みたかった・・・残念)
来年あれば、誰かに乗せていってもらおう!!
[PR]
by tkokazu | 2005-09-04 22:43 | 日記

新潟2歳S

明日バーベキューなので、今いれました。
2歳の若いあんちゃん、ねえーちゃんたちが「よーいどん」ってやるんやけど全然わかんね。
調べてたら、「アグネスタキオン」の仔が走るみたいなので、ちょっと買ってみよう。

◎13 ショウナンタキオン
○ 1 コスモミール
▲ 5 スターライトルビー
△ 7 ナイスヴァレー
△10 エイシンチャンドラ

3連複 BOX10点

できれば、5-7-13とか来てほしいなぁ。
a0032373_2373038.jpg

[PR]
by tkokazu | 2005-09-03 23:07 | umaget!