いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

疲れてきました。

a0032373_1050454.jpg

眠いです。
[PR]
by tkokazu | 2005-08-19 10:50 | 日記

ホテルから

ホテルの部屋にいるのですが、羽田空港へ降りる飛行機がどんどん着陸するのが見えます。(1分~2分おきにきます)
このホテルに到着したときは、飛行機がどんどんこっちに向かってくるのでちょっと心配しましたが、今は景色を楽しんでいます。

明日もう1日がんばるぞ!!(早く終わらないかな・・・)

新幹線がちゃんと動きますように(祈)
[PR]
by tkokazu | 2005-08-18 21:00 | 日記

ズームイン

a0032373_20541820.jpg

汐留です。
ズーミン人形買っちゃいました。
[PR]
by tkokazu | 2005-08-18 20:54 | 日記
明日から研修ということで、久しぶりに東京へ向かったのですが、「はくたか」は動いていましたが、新幹線が東北地方の地震と信号故障の影響で、途中で止まってしまいました。途中大宮で下ろされ、埼京線に乗り換えると、ホテル近くの駅まで1本のはすが、新宿と大崎で乗り換えるはめになり、ホテルについたのが、PM10:30でした。(移動時間:7時間くらい 泣)
到着したホテル「ホテルサンルート品川シーサイド」は最近できたのかとってもすばらしいホテルであり(なんとマッサージチェアつき)、眺めも最高です。(17階ですが)
それより、びっくりしたのが同じ会社の人が偶然同じホテルに泊まっており、近所の「イオン」でばったり会いました。(向こうもびっくり)

もう明日からの研修に備えて、ねるぽ。

今度から移動は飛行機かな・・・・
[PR]
by tkokazu | 2005-08-18 00:40 | 日記

大宮で

在来線乗り換え?でもまだまだ大宮に着かない。
[PR]
by tkokazu | 2005-08-17 20:29 | 日記

腹減った(ToT)

動いた!
[PR]
by tkokazu | 2005-08-17 19:42 | 日記

新幹線止まった

まだまだ先は長い
[PR]
by tkokazu | 2005-08-17 19:17 | 日記

新幹線遅れてるよ

a0032373_1822077.jpg

おかげで「Maxたにがわ」だよ
[PR]
by tkokazu | 2005-08-17 18:22 | 日記

蜂の巣2

我が家に建築されていた、蜂の巣は、自分の子供のことを考えて、蜂たちには申し訳ないのですが退いてもらいました。(っていうか親がいつの間にか落としていた)
夏休みの観察日記にでも使用かなと思っていましたが・・・
[PR]
by tkokazu | 2005-08-05 07:07 | 日記

食器洗い乾燥機

嫁の念願の「食器洗い乾燥機」が、本日我が家に納入されます。
これからの生活はかわるのでしょうか。

使用レポートは、また機会を見て書きますね。
[PR]
by tkokazu | 2005-08-05 07:02 | 日記