いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

移動中

a0032373_12523275.jpg

只今移動中。
荘川村付近
[PR]
by tkokazu | 2005-06-30 12:52 | 日記
「Windowsのポートスキャン急増」だそうです。
って言うわけで、ルータのログを見るとあららびっくり自分家にも、「ポートスキャン」された跡がありました。
何か悪いことの前兆でなければいいのやけど・・・
[PR]
by tkokazu | 2005-06-27 23:12 | 日記

たからづか

あたんね~よ(笑)

タップは、コスモとやりあっちゃったのかぁ。
(やっぱ、単独で逃げないとだめねぇ)

スィープとゼンノ持ってるけどハーツもってね~
(っていうか、タップから流しだもん)
[PR]
by tkokazu | 2005-06-26 21:40 | umaget!

蜂の巣

暑いですねぇ(今日も35度らしい)
我が家は、あまりにも暑いのでプール開きをしました。
無邪気に遊ぶ子供たちの監視役として、足だけ浸かっていました。
(はぁ~極楽じゃぁ)

しかし、ふとカーポートの上を見てみると、なんと「ミツバチ」さんたちが、蜂の巣を作っていたじゃありませんか。

a0032373_21324442.jpg


ツバメの巣とかなら、そっと見守っておきたいところですが、蜂の巣ではちょっと怖いので夜中にでもこっそり「キンチョール」でも撒いて退いてもらいましょう。
(まだやってないけど)
[PR]
by tkokazu | 2005-06-26 21:34 | 日記

健康パークへ行ってきた

去年から会社の補助で、「健康パーク」へ行くことができるのですが、今年、初めて行ってきました。
初回は必ず「体力測定」が行われるのですが、これが結構きついです。
 
 1.自転車こぎ(自分の年齢にあった脈拍(150くらい)になるまで
 2.前屈(ひざ伸ばしたまま、体を曲げるやつ)
 3.目を閉じて片足立ち
 4.垂直とび
 5.反射神経測定(光ったらジャンプ)
 6.腹筋(30秒でできるだけ早く)

このうち一番できないのは、3.目を閉じて片足立ちなんです。
普通の人で1分くらいが、自分は4秒・・・・
最後の腹筋も結構きついですねぇ(今現在、腹筋箇所 筋肉痛です)

それで、結果は・・・ 体力年齢 → 37才 でした。

今回は体力測定だけでしたが、後5回「エアロビ」とかしよっかなぁ。
後、終わった後には、「ボディーソニック(30分の就寝)」ですな。
これで、結構 癒されます。(アメリカとかでビジネスになってるらしい)

でも本当にいやされるのは、健康パークを出た後のビールかな?
今回は一度行ってみたかった、「ラーメン工房」でした。
うーん チャンポン うまいー。
[PR]
by tkokazu | 2005-06-19 22:20 | 日記

プロキオンS

今日は父の日です。
子供から感謝状をもらいました。(涙)

<プロキオンS>
a0032373_14551833.gif


<バーデンバーデンカップ>
画像がございませんが、以下のとおりです。

買い目 3連複 フォーメーション
 第1軸:2  スイートエルフ
 第2軸:10 ロードダルメシアン
      12 シルキーラグーン
      15 フサイチホクトセイ
 第3軸:1  モンパルナス
      5  リキアイタイカン
      12 シルキーラグーン
      16 トップパシコ

残金:0円 
[PR]
by tkokazu | 2005-06-19 15:00 | umaget!

とんぼ

a0032373_19374367.jpg

近くの焼き肉屋にいきました。とろける肉に「まいう~」
[PR]
by tkokazu | 2005-06-18 19:37 | 日記

試験結果

4月に受けた試験結果が発表されました。

結果は・・・ 不合格でしたが、いつもとちがうのは

午前:合格でした。(605点)
午後1:合格でした。(610点)
午後2:不合格でした。(うーん残念)

午後2ですが、判定結果がA~Dまであるのですが、
今回は、”D”(出題の内容から著しく逸脱している)でした。

  (llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~
[PR]
by tkokazu | 2005-06-17 22:33 | 日記

結婚式に

友人の結婚式が近々にあるのですが、余興ということで先日男6人して、カラオケBOX(古いなぁ)へ行ってきました。
その場で、決まった曲は・・・

 ・あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)
 ・シャングリラ(電気グルーブ)

 前者と後者のギャップが激しいけど、あのシャングリラのいやらしさ具合に満場一致でした。
 ♪ 夢でkisskisskiss ~

しかし、余興の練習とはいえ、カラオケBOXって懐かしいなぁ。
[PR]
by tkokazu | 2005-06-14 23:29 | 日記

地球博にいくぞ!!

昨年、ガソリン入れたら「愛・地球博のペアチケットが送られ来たので、着々と準備中です。
宿も予約したし、パビリオンの予約もしたし、最寄の駐車場も予約したし、あとは・・・・
休暇申請した?(お願いします)

キッコロとモリゾーに会いに行くまで 後15日!!
[PR]
by tkokazu | 2005-06-14 23:21 | 日記