いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オークス

<オークス>
先生の言うとおり買いますが、先生が何から買うのかと考えて見たら、大体同じ考えでした。
サッカー日本代表頑張れ!!
a0032373_156697.gif


<東海s>
なんと言っても「クーリンガー」ですが、2年前は大穴担当だったのに、今じゃすっかり人気だなぁ。
a0032373_1585578.gif

[PR]
by tkokazu | 2005-05-22 15:09 | umaget!
家に帰ると、エアメール(こんなもんくるような家柄ではない)が届いていた。

「プライズマスターズ」とかいう、オーストラリアの宝くじの会社みたいだが、書いてあることがさっぱり分からない。

 1.あなたは顧客優良度において最高得点を獲得されました(はぁっ!)

 2.ぜひ、この優良度をご利用になり、最高賞金額300万豪ドル当選に向けてオーストラリアンロットーの登録チャンスをてにしてください (だれがするかい!!日本で海外の宝くじ買うことは法律で禁じられてるんだい)
a0032373_22484572.jpg

a0032373_22491276.jpg

 てなかんじで、超怪しいお手紙が届きました。

 怪しさ1000%なので、Googleで検索しました。(みんな届いているのね)

 
[PR]
by tkokazu | 2005-05-16 22:43 | 日記

今日

a0032373_1320369.jpg
a0032373_13204367.jpg


今から仕事に行きますので、コメントは割愛です。

あたりますように。
[PR]
by tkokazu | 2005-05-15 13:23 | umaget!

眠い

すごい眠いです。

件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(土) 11R 3連複 フォーメーション 馬1:05
馬2:01,07,16
馬3:01,04,06,11,15 各100円(計1,400円)
合計 1,400円

よろしく。
[PR]
by tkokazu | 2005-05-14 15:01 | umaget!

NHKマイルカップ

GW 最終日は、やはり競馬です。
<NHKマイルカップ>
a0032373_20284846.jpg


あたりますように。(車が買いたい)

きたーーーーーー

見事的中!!!(¥12,760)
よっしゃー!

先生さすがです。
[PR]
by tkokazu | 2005-05-08 14:50 | 日記

GW 5日目

今日からは、もういつもの土曜日モードで、特に遠征するわけでもありません。嫁さんが「食器洗い乾燥機」を、どうしてもほしいということなのですが、お金との相談もあり、なかなか購入に踏み切れません。6月21日にNATIONALから新製品が出るという情報を得たので、ホームページを見ていると、そこに「スリムタイプ食器洗い乾燥機モニター募集中!」という記事があったので、つい募集しちゃいました。(全国で3名の募集だそうだ)

あたるかなぁ。
[PR]
by tkokazu | 2005-05-07 23:39 | 日記

GW 4日目

今日は所用もあり、会社を休んじゃいました。
そこで、車の調子も悪いので、親戚の修理工場へ見てもらいにいった帰りに、最近できたメロンパン専門の店「プリメーロ」へ行ってきました。
ちょうど、店がオープンする頃だったのですが、すでに行列ができていました。

焼きたてのメロンパンなのですが、外は、「カリット」していて、中は「フワット」して、とってもやわらかくて、食べ応えもあり、すごい満足です。普段焼きたてのパンとか食べたことないから今までにない食感がありました。

みなさんも、買いに行ってはいかがでしょう。

・焼きたてメロンパンと手作りラスクの店「プリメーロ」
場所:富山県高岡市戸出伊勢領2474
a0032373_22381061.gif

期間:3月26日(土)~6月12日(日)

好評営業中。

期間限定なので、お早めに

a0032373_22335133.jpg

[PR]
by tkokazu | 2005-05-06 22:36 | 日記

GW3日目

こどもの日という事もあって、今日はへ「太閤山ランド」へ遊びに行ってきました。

今回は、自転車に乗せることが目的だったのですが、しっかり教えていないからか、すぐに飽きてしまい、こどもみらい館へ行ってきました。
工作や、こどもが遊ぶ遊具などが充実しているのですが、今月のイベントのひとつに「ドールズハウスを作ろう」というコーナーがあり、今回これに参加してきました。
ダンボールを使ってお人形がすむような小さな家を作るのがテーマなのですが、家のなかに、シーソーがあったり、座布団の上にはりせんみたいなものをおいてみたり、楽しそうに嫁さんと作っていました。(その間、おとうさんは下の子の世話です。といっても、横のベンチでいっしょにお昼寝です)

a0032373_2221536.jpg

[PR]
by tkokazu | 2005-05-06 22:21 | 日記

銭形

URAさんが、このブログを見て、銭形へ行ってこられたそうな。(おいしいよね)

そこで、思い出したのですが、こんな告知が小さく書いてありました。

<予告>
5月16日から5月29日まで、「銭形祭」レジにて2割引!

ぜひ、みなさん行って見てください。
[PR]
by tkokazu | 2005-05-06 07:48 | 日記

お台場生明石城

たまたま、入っていたテレビだったが、結構面白い。
(ちょっと前から気になってた)
でも、通常の深夜帯には、見られない。
[PR]
by tkokazu | 2005-05-04 23:55 | 日記