いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

阪急杯

<阪急杯>
◎10 ギャラントアロー
○16 カルストンライトオ
▲ 5 カリブソンパンチ
△11 ゴールデンロドリゴ
△13 シルヴァーゼット
△15 アドマイヤマックス

3連複 フォーメーション

よろしく。。。
[PR]
by tkokazu | 2005-02-27 15:35 | umaget!

中山記念

<中山記念>
◎11 バランスオブゲーム
○ 4 エアシェイディ
▲ 1 カンパニー
△ 3 ロイヤルキャンサー
△ 5 ハスラー
△14 トーホーシデン

買い目 3連複 フォーメーション 
 軸 ◎、○
2軸 ○、▲
3軸 △、△、△

+◎○▲
[PR]
by tkokazu | 2005-02-27 15:21 | umaget!

映画1

昨日は冬休みで映画「オーシャンズ12」を見てきた。
前作も結構楽しかったですが、今回も楽しく見てきました。
ストーリ自体は、ちょっと無理があったのかもしれないけど、今回の内容は、まさにジュリアロバーツのためにあるような内容でした。また友情出演(アメリカでもこういうのかぁ)した、ブルースウィルスもいい味だしており、まさにハリウッドスター勢ぞろいってかんじでした。
家に帰る途中、嫁との会話で
(俺)「ブルースウィルスって、ジュリアロバーツと結婚したんだっけ?」
(嫁)「・・・うん、そうだったかも(お互い納得)」

ちがいますよね(皆さん)。


  
[PR]
by tkokazu | 2005-02-23 00:06 | 日記

キリン

今日の帰りに駅前で「キリン淡麗」キャンペーンということで、ビールを配っていた。(ありがとうキリンさん)
こんなオネイさんが配っていたのかなぁ。なんかカメラ小僧風の人たちもいたしなぁ。もう少しよくみとけばよかった・・・
[PR]
by tkokazu | 2005-02-22 23:56 | 日記

フェブラリー結果

甥っ子への誕生日プレゼントは自腹を切る羽目になりそうですが、個人的にはとりあえずGETです。
自分は・・・

◎14 メイショウボーラ
○ 7 シーキングダイヤ
▲ 6 タイムパラドックス
△ 9 ユートピア

馬連 4頭BOX+3連複 4頭BOXでした。

でも、配当負けです。(甥っ子の分が・・・・)
a0032373_23381971.jpg

[PR]
by tkokazu | 2005-02-20 22:01 | umaget!

たまの深酒は肥満のもと

ここに、ちょっと自分に当てはまる興味深い記事がありました。
[PR]
by tkokazu | 2005-02-20 14:24

フェブラリー

<フェブラリーs>
昨日、甥っ子の誕生日に「何ほしい?」と聞いたところ、迷わ「”PSP”」と返事がきた。
そこで、そーっと日刊スポーツを手渡し、「どれでもいいから○を3個書いて、それが来たらなんでも買ってあげる」と約束をしてしまった。
甥っ子が○をつけた3頭は次のとおりであった。

 6 タイムパラドックス
12 ハードクリスタル
14 メイショウボーラ

12が人気薄なので、迷わず3連単BOXで勝負です。
[PR]
by tkokazu | 2005-02-20 14:08 | umaget!

誕生日

a0032373_1212166.jpg

おめでとう!
[PR]
by tkokazu | 2005-02-18 12:01 | 日記

今週の予想・・・

今週は、いろいろな出費が重なったので、JRA銀行に預けてある貯金をおろす必要がでてきた。
そこで・・・・
<京都10R 北山S>
 軸馬 11 レースウィング

2番手  3 ケージーダンシング
      5 エスジービーム
     10 オーガストバイオ

3番手  1 プロミストスパーク
      3 ケージーダンシング
      6 マンジュデンツルギ
      8 バアゼルキング
     12 メイショウスイセイ

買い目 3連複フォーメーション (14点買い)

<東京11R ダイヤモンドS> 
 軸馬  1 グラスポジション
 
2番手  2 ハイアーゲーム
      6 チャクラ
      8 コイントス

3番手  2 ハイアーゲーム
      5 ワンダードリーム
      9 アンフィトリオン
     10 ラヴァリージェニオ
     14 タニノエタニティ

買い目 3連複フォーメーション (14点買い)

以上 当たりますように!!

 
 
[PR]
by tkokazu | 2005-02-13 13:55 | umaget!

衝動買い

こんなもの買っちゃいました。

JOSINへプリンターのインクを買いに行っただけのはずなのに、嫁と二人して「車のなかで、DVDみれたらいいね。」と言っていたら、店のおっちゃんに話しかけられて、聞いていくうちにほしくなっちゃいました。
家に帰って使って見ると、あらびっくり!!。TVがまったく写らないじゃありませんか。
あわてて、価格comを見て、TVチューナの評価はとっても悪いことが書いてありました。

○ANYOさん、発想はいいのですが、ちゃんとした製品を作ってね。
[PR]
by tkokazu | 2005-02-12 23:40 | 日記