いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年最後の・・・・

なんか大晦日のテレビはつまんないですね。
マツケンも紅白でどんなすごい衣装かとおもいきや、
レコ大での衣装と一緒だし、あけぼのもマケボノになっ
ちゃうし、ちょっと笑ったのが、ボビーが勝ったことぐらい
かな。
日テレで、お笑い芸人集まっていたけど、なんで最後が
カンニングなのかがよく分からん。(またズボンさげてた)

みなさんは、このままお正月かもしれないけど、自分は
明日は仕事だ!!!(がんばるぞ!!)

でもいっぱい雪降ってるみたいだし、会社いけるかな??

というわけで、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by tkokazu | 2004-12-31 23:36 | 日記

おっかしいなぁ

有馬記念っていつから9Rになってたのやろ。

せっかく当たって振込み金額確認したのに、
0円ってどういうことじゃろ(怒)

なんかの間違いかと照会画面をみると
いつの間にか10R購入になっているし。

嫁には冷たくされるし(汗)

さんざんな1日でした。

気を取り直して・・・・

皆さん、金杯で乾杯ですよ・・・・
[PR]
by tkokazu | 2004-12-26 20:13 | umaget!
さんたさん来ないのね。
間違えて10R買っている(涙×1000000000倍)

えーー こんな事始めてやわーー

でもきたら

1-9 381.3
1-11 452.3
9-11 436.8

9-10 504.6
10-11 49.9

みんな祈ってください
[PR]
by tkokazu | 2004-12-26 15:38 | umaget!

一足遅いサンタさん

子供たちにはサンタさんがきたみたいだけど、
お父さんには・・・有馬記念!! 今年最後の大一番である。

 予想は、今のところこんな感じです。

  ◎ 11 ヒシミラクル・・・・・・・・・叩き3走目でもしかして奇跡が?
  ○  1 ゼンノロブロイ・・・・・・・ペリエさま、なんとかして欲しい。
  ▲  9 タップダンスシチー・・・調子が悪そうですが、02年の2着
                      再現もあるのでは。
  △ 10 デルタブルース・・・・・・菊花賞馬って結構きますよね~

  買い目(馬連)
   1-11
   1- 9
   9-11
   9-10
  10-11
[PR]
by tkokazu | 2004-12-26 00:22 | umaget!

きましたー

きたーーーーーーーーーー
阪神牝馬S 見事GET!!!!!!
馬連 2-5 3120円!!

テレビをみていると、杉本さんと一緒だったので、どうかなーと
思いましたが。よかったーーー

これで有馬記念ができるぞーーー
[PR]
by tkokazu | 2004-12-19 16:00 | umaget!

あたるかなぁ??

いよいよ今年の競馬もあと2週間です。
今週は、G1がおやすみですが、3場で重賞があります。

 阪神牝馬S
  ・おすすめは・・・
   ◎ 2 ヘブンリーロマンス
   ○15 シャイニンルビー
   ▲ 5 メイショウバトラー
   △13 アズマサンダース

  買い目(馬連)
   2-15  20.1
   2-5   31.2
   5-15  25.6
   2-13  36.9

 CBC賞
  ・こちらの気になる馬は・・・
   ◎ 6 ドリームカムカム
   ○11 タマモホットプレイ
   ○ 8 ゴールデンキャスト
   ▲ 9 シーイズトウショウ
   △ 5 ギャラントアロー
   
  買い目(馬連)
   6-8   93.4
   6-9   39.3
   8-9   63.4
   5-6   30.4

 フェアリーS
  こちらは、まったくわかりません。
   ◎ 8 ベニーホイッスル
   ◎ 6 マイネデセール
   ○15 キャントンガール
   ▲ 3 フェリシア
 
  買い目(馬連)
   6-15  40.7
   3-6   17.2
   3-15  22.8
   
[PR]
by tkokazu | 2004-12-19 00:26 | umaget!

かえってきたたまごっち

たまごっちって流行っていますか? 
うちのお子様やら、近所の小学生たちがみんな持ってるみたいなのですが、皆さんの地域ではどうですか。
近所の「○イザラスで」昨日、たまごっちが再入荷されたのですが、うちの妻や、ばあちゃん、下のお子様まで総動員して買いに行きました。
あとで聞くと、店のオープン前には何と100人以上が並んでいたそうです。

でも、会社でみんなに聞いても「へぇー」と冷たい返事しか帰ってきません。
ほんとに、このへんだけ流行っているのかなぁ??
[PR]
by tkokazu | 2004-12-17 22:31 | 日記

いなかもん

今日は、サッカー日本代表の試合があるのをすっかり
忘れて、思い出してチャンネルを回してみるが、どこも
TV中継やっていない。またテレ朝系か・・・
ほんとに日本海に面した田舎は都合が悪い。
[PR]
by tkokazu | 2004-12-16 23:52 | 日記

パリの恋人

最近の韓流ブームは、当然我が家にもきています。

スカパーでやっている[KNTV]にも加入し、毎日子供を寝かせた後に
遅くまでドラマをしっかり見ています。

最近のはまっているドラマは、「パリの恋人」だそうです。
(スカパー 180チャンネルで放送中


韓国のドラマを見るためには、投資を惜しまず、なんとHDDレコーダまで買っちゃいました。

先日のヨンさまフィーバーをテレビで見て、「あんな おばちゃんにはなれんわ(笑)」って言ってましたが、おばちゃんパワーはすごい!!!
[PR]
by tkokazu | 2004-12-10 22:40 | 日記

どろぼう!!

明日は子供の生活発表会があります。
「ブレーメンの音楽隊」をやるのですが、
「何やるの??」って聞いたら、満面の笑みで

「どろぼう!!」

お父さんもお母さんも、口あんぐりで言葉が・・・・・(女の子なのに)
保育園からもらってきた連絡用紙には、「○○ちゃんは、どろぼうです。
黒のトレーナを用意してください」

誰と一緒にやるの?って聞くと、○○くんと、○○くん(男の子ばかりやん)

でも家で一生懸命、練習しているのを見ていると、明日が楽しみです。
[PR]
by tkokazu | 2004-12-10 22:18 | 日記