いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:umaget!( 86 )

石清水S

a0032373_15375538.jpg

[PR]
by tkokazu | 2006-01-21 15:38 | umaget!

3連休の競馬結果

3連休は競馬が3日間あります。

<シンザン記念>
 ◎9 ゴウゴウキリシマ
 ○7 ロジック
 ▲3 リメインオブザサン
 △6 ディープエアー
 


その結果は・・・・・・

 

More
[PR]
by tkokazu | 2006-01-09 16:57 | umaget!

金杯で乾杯

<中山金杯>
 ◎10 キングストレイル
 ○ 9 ダンスインザモア
 ▲ 3 マイネルレコルト
 △12 アサカデフィート
 △13 カンファーベスト
買い目 5頭BOX

<京都金杯>
 ◎15 オレハマッテルゼ
 ○ 3 チアフルスマイル
 ▲ 6 キネティクス
 △ 9 エイシンドーバー
買い目 4頭BOX
[PR]
by tkokazu | 2006-01-05 15:23 | umaget!
今年のG1もいよいよ大詰めです。
子供たちには、サンタさんからたくさんプレゼントが届きましたが、お父さんにもサンタさん来てほしいです。(ちなみに今日はサンタさん来ませんでした)

思えば2002年の有馬記念。当時忘年会で、誰もが予想しなかった、タップダンスシチーがくることを。(結局コイントスにやられたのだが・・・orz)
今年もそんな匂いがプンプンします。

ということで、ディープインパクトの無配(←たしかにそうかも)での有馬記念制覇を見るのは自分も楽しみですが、ここはひとつ、穴を開けてくれそうな馬たちに頑張ってもらいましょう。

◎11 オペラシチー・・・シチーはシチーでもこちらかな(2002年のタップにかぶる)
○ 6 ディープインパクト・・・強いのは皆承知
▲15 デルタブルース・・・ペリエさまが導いてくれるはず
△ 9 タップダンスシチー・・・引退レースで頑張れ!
△14 リンカーン・・・横典がおいしそう

日刊スポーツでは、やべみほさんがスッポンポンになっておられましたが、同じ誕生日でもあるこの俺様の財布もスッポンポンにならないように、今からサンタさんようの靴下を頭の上において寝ましょう。

More
[PR]
by tkokazu | 2005-12-24 22:33 | umaget!

しょぼーん

当たらないですね。競馬。

もう絶対占い信じないぞー。

<今日の占い>
6月生まれ・・・9がラッキー...ってこないじゃねぇか
[PR]
by tkokazu | 2005-12-11 16:01 | umaget!

阪神JF

今週は阪神ジュベルナイルフィリーズです。(早口で3回言えますか???)

◎12 テイエムプリキュア・・・♪ぶっちゃけありえない
○ 1 コイウタ・・・・・・・・・・・・前川清オーナーです。♪こうべ~
▲14 アルーリングボイス・・・前走がめちゃくちゃつよかった
△16 フサイチパンドラ・・・・・よく分かりませんが関口効果で
△ 4 エイシンアモーレ・・・・・逃げ残ってほしいです。

 買い目:3連複BOX & 馬連BOXです。

個人的には、ぶちゃけあってほしい。(今月小遣いなくなったよorz)


うーー 1着、3着、4着かよー(爆死)
[PR]
by tkokazu | 2005-12-04 15:04 | umaget!

ジャパンカップ

今週は、国際G1のジャパンカップです。
最近世界で活躍する日本人が多いので、JCも日本馬が活躍することを祈っています。

◎ 8 ゼンノロブロイ・・・・・・・日本の大将格
○10 ヘブンリーロマンス・・・愛子さまが皇位継承権で2位なので・・・
▲12 バゴ・・・・・・・・・・・・・・・JRAが種付けするのに購入したそうで
△16 ハーツクライ・・・・・・・・この馬にはかなりやられているよな気がします
△14 アルカセット・・・・・・・・デットーリ頑張れ!!
穴 2 タップダンスシチー・・・この馬を買い続けているので今回も

 これから忘年会シーズンなのでかなり出費がかさみます。
 といううことで、ちんけに100円買いで3連複かな

 ちなみに、JCは東京10R(しかも3時20分発走)ですよ。
お間違いなく・・・(過去有馬で痛い目にあった男よりorz)
[PR]
by tkokazu | 2005-11-27 00:18 | umaget!

エリザベス女王杯

例年ですと、京都の紅葉見学も兼ねて、会社の慰安会として「エリザベス女王杯」を見にいくのですが、今年は3冠達成の瞬間を見に行ったのでTV観戦となります。

◎12 ヤマニンアラバスタ・・・夏に成長した部分をここでも見せて欲しい。
○11 エアメサイア・・・秋華賞の勝利を見ると安定感抜群
▲ 1 オースミハルカ・・・例によって白い帽子からかなぁ
△14 ヤマニンシュクル・・・休み明けだけど、すごい脚を使ってくるからなぁ 
穴18 ベストアルバム・・・とりあえず3着来い!!!

? 8 スィープトウショウ・・・秋天がピークかもしれないので困っています

3連複買う場合は、○11エアメサイア1頭軸でしょうか??
[PR]
by tkokazu | 2005-11-12 23:03 | umaget!

ヘブンリーロマンス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも、馬連で13買ってね...orz

a0032373_1645587.jpg
a0032373_16471868.jpg


会社の人だれか当たったような気がします。

天(ヘブン・・・・)皇賞だけに
[PR]
by tkokazu | 2005-10-30 16:47 | umaget!

スワンs

先週、現地でディープインパクトの3冠達成の瞬間をこの目で見てきました!(鳥肌もんですね)。
その余韻と、嫁さんが今日いないので、ゆっくりと競馬をしています。

<スワンS>
京都は、雨が降ったみたいで、馬場状態が芝・重です。
そこで、ばっさりと「1 サイドワインダー」は消しです。

◎ 2 タマモホットプレイ
○ 4 デアリングハート
▲ 5 チアフルスマイル
△16 キーンランドスワン
△17 ギャラントアロー

 3連複BOXでーす。

ちなみに写真は菊花賞の様子です。
 1.スワニーズ
a0032373_15333020.jpg

 2.3冠おめでとう
a0032373_15353980.jpg

 3.ディープインパクト(かっこよすぎ!)
a0032373_15361244.jpg

[PR]
by tkokazu | 2005-10-29 15:37 | umaget!