いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:umaget!( 86 )

ついにでた!!

<アンタレスs>

 ついに今年初あたり!!

 2-11-13 1,310円

やったね!!

 この勢いで来週もGetだぜーーーーーー

 何日ぶりでしょうか、この感触!!!

 いいねーー

 配当まけでもいいんです。 あたれば!

  
[PR]
by tkokazu | 2006-04-23 16:04 | umaget!

福島牝馬S

今年から設立される、ヴィクトリアマイルへの裏道だそうだ。

さて、どうにもこうにもならないので、心機一転してすっきりとしたいものです。

◎ 9 フィヨルドクルーズ・・・福島が2,0,1,1なので
○11 コスモマーベラス・・・・今回の一番人気
▲ 3 アズマサンダース・・・・以前、桜花賞ではお世話になりました
△ 5 コアレスパティオ・・・・・これも福島とは相性がよさそう


 以上 4頭 3連複BOX買いです。

a0032373_15162421.jpg

[PR]
by tkokazu | 2006-04-22 15:16 | umaget!

情報処理試験

毎年4月の第3日曜日は、「情報処理試験」の日である。
情報関係の会社に勤めている以上、この資格は避けては通れない資格である。

過去問題集を取り組んでいったおかげで、午前(4択)は、なんとかいけそうな気がしますが、午後Ⅰで、もう脱落気味、それで午後Ⅱは小論文を書かなければならないのですが、かなりメーカーに対する愚痴を書いてきたような気がします。

もう、いきたくねぇ。
[PR]
by tkokazu | 2006-04-16 23:26 | umaget!

皐月賞

本日は、情報処理試験の受験の日ですので、朝早く起きて購入でした。

桜の花は満開ですが、予想はさっぱりですな。(いつか早く当たってほしいものだ)

 
a0032373_2319468.jpg



今年の的中率 いまだ 0% (24レース中)

今年の回収率も同じく 0%

春天 ディープインパクト 単勝でとりあえず的中しておこうかなぁ・・・orz
[PR]
by tkokazu | 2006-04-16 23:22 | umaget!

高松宮記念

高松宮記念ですね。
あまりにも自分の予想があたらないので、日刊スポーツ「ultra!」に加入しちゃいました。
半年で2550円です。(通常1ヶ月500円で半年分加入しました)

そこで、書いてあった「コンピで3連単」のコラムで予想していた記述を「3連複」で買いました。

a0032373_15311982.jpg


 

 

More
[PR]
by tkokazu | 2006-03-26 15:31 | umaget!

ディープインパクト

ディープインパクトは、強い競馬でした。

今週は給料日前というのと、先日の飲み会で小遣いすっからかんになったので、TV観戦のみでしたが、なんか手持ちぶさたで、つい3時20分ころには、IPATへアクセスしていました。(残金28円・・・orz)

来週はG1の高松宮記念です。

ちなみに購入候補は・・・

 ◎リミットレスピット
 ○シーイズトウショウ
 ▲ラインクラフト
 △コパノフウジン
 △オレハマッテルゼ

まだまだ、ゆっくり考えよう。
[PR]
by tkokazu | 2006-03-19 17:28 | umaget!

中山牝馬S

昨年 倍万Getした 縁起のいいレースです。

今年も目移りするのですが・・・

 1 ウィングレット
 8 メイショウオスカル
10 ヤマニンシュクル
13 ヤマニンアラバスタ
15 コスモマーベラス

 以上 5頭、3連複BOXで。

当たりますように。
[PR]
by tkokazu | 2006-03-12 13:08 | umaget!

チューリップ

a0032373_15434261.jpg

[PR]
by tkokazu | 2006-03-04 15:43 | umaget!

フェブラリー

またやってしまった!!

1着-2着-4着-5着-6着(ウーン3着が・・・)

最初買おうとしたとき 3:ユートピア 入れてたのよね。

でも、実際買うとき11:ブルーコンコルドに変えちゃったのよね。

ショック。ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

今年は、まだ当たっていません。(回収率 0%)

ちなみに昨日の京都記念も 2着-3着-4着-5着 なのよね。
[PR]
by tkokazu | 2006-02-19 23:48 | umaget!

本日の予想

昨日は、母親の誕生日で、「秋吉」へいってきました。
久しぶりに焼き鳥を食べたのですが、注文してからなかなかこないだろうと思い大量に頼んだのですが、注文してから出てくるまでの間がすごく早い(2~3分で出てきた)のにはびっくりした。
おかげで、30分で腹いっぱいです。

焼き鳥代金を回収するためにも今日はこれで勝負。


松籟ステークス
サラ4歳上  (混)[指] 4歳 1600万下,5歳以上 3200万下
2400m 芝右 出走頭数:11頭 天候:晴 馬場状態 芝:良 発走時刻:15:10
a0032373_11502253.jpg


京都2006年 2回 2日11R(1月 29日)
第41回 京都牝馬ステークス(GIII)
サラ4歳上 (国際)牝[指定] オープン 4歳以上 オープン
1600m 芝右 出走頭数:16頭 天候:晴 馬場状態 芝:良 発走時刻:15:45
a0032373_1151535.jpg


東京2006年 1回 2日11R(1月 29日)
第20回 根岸ステークス(GIII)
サラ4歳上  (国際)(指) オープン 4歳以上 オープン
1400m ダ左 出走頭数:16頭 天候:晴 馬場状態 ダート:良 発走時刻:15:35
a0032373_11513961.jpg


More
[PR]
by tkokazu | 2006-01-29 11:55 | umaget!