いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 135 )

寒い

a0032373_8595477.jpg

朝7時から並んでもいっぱいです
[PR]
by tkokazu | 2005-10-23 08:59 | 日記

ロッテ優勝!!!

ロッテが31年ぶりに優勝しました!!!
31年前といえば・・・うーん おぼえてないなぁ(分かるわけないか^^)

ロッテといえば、昔ファミスタで、よく使っていましたねぇ。
(なかなかリーグ制覇できないんだこれが)

5~6年前に出張で東京行ったときに、東京ドームで「日本ハムvsロッテ」を見に行ったときに異常に熱いレフトスタンドからの応援(結構統率のとれたすばらしい応援)が印象にあるので、今回の日本シリーズは、結構楽しいかも・・・

だけど、一言言わせてほしい。

TV朝日とテレビ東京以外で日本シリーズを中継してくれ・・・ 
(田舎は入らないじゃないか!! 千葉での熱い応援を見てみたい(タオルくるくる回すやつ))

ちなみに、ロッテの選手の名前はよく分からないです
(バレンタイン監督しか分からん)
[PR]
by tkokazu | 2005-10-17 22:50 | 日記

買っちゃった

所謂 衝動買いってやつですか・・・

 W32H 買いました。

 しかし、全然使い方分からん・・・
[PR]
by tkokazu | 2005-10-15 23:36 | 日記

癒しの日

子供が「公園行きたい」というので、「桜ヶ池」に行ってきました。
昔、行った事があるのですが、ちょっと変わった遊具が増えていたので、結構大人でも楽しめました。
急な坂(斜度25~30くらい)をダンボールでおりるところでは、何度も滑っていました。(ダンボール必須です。坂を上るのがちょっときついかも・・・・)

帰りは「温泉」に入ってちょっと疲れた体を癒してきました。

家から小1時間で行け、子供も遊べて体も癒されてきたので、ちょっとしたリフレッシュになったと思います。

週末には試験がありますし、仕事もちょっと忙しいそうだけど、また頑張りますか。

あっ!そういえば昨日147万馬券出ましたね。(当たるわきゃないか(^^; )
[PR]
by tkokazu | 2005-10-10 20:23 | 日記
お土産に買ってきた「プーさんのバームクーヘン」。うまっ!!
だれか買ってきて・・・・

 プーさんのバームクーヘン > チョコクランチ
[PR]
by tkokazu | 2005-10-02 21:41 | 日記

着いた!

5時に着きました。
駐車場前ゲートに並んでいます。
[PR]
by tkokazu | 2005-09-29 05:11 | 日記

関越入りました

腹減った
[PR]
by tkokazu | 2005-09-29 03:19 | 日記

高速道路にて

a0032373_02970.jpg

電車運んでるよ
[PR]
by tkokazu | 2005-09-29 00:02 | 日記

夢と希望の国へ・・・

今週末、遅い夏休みをとり、「ディズニーランド」へ行く予定です。(会社のみなさん忙しいのに申し訳ない(^^; )

 服も買ったし、「ETC」もつけたし、車の点検もしてもらったし、あとは・・・
 
 かぜをひかないようにするだけだ・・・
[PR]
by tkokazu | 2005-09-25 23:51 | 日記

強いものの魅力

今日は、なんか強いものは強いという印象を与える日でした。

 1.ディープインパクト(競馬)・・・絶対負けないねこの馬。
  (淀でも頑張って!!)

 2.朝青龍(相撲)・・・あの顔を見るとどうしても北の湖を思い出すんやけど

 3.野口みずき(マラソン)・・・日本記録とらなかったらどうなってんだろ??

 4.長谷川瑞穂(WBC世界バンタム級チャンピオン)・・・久しぶりにボクシング中継で”KO勝ち”を見て正直感動!! (相手は絶対どっかの漫画に出てきそうな顔だったけど)

 5.横峰さくら(ゴルフ)・・・早く、「めちゃいけ」がみたいなぁ
[PR]
by tkokazu | 2005-09-25 23:45 | 日記