いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

市立図書館

今日、何十年ぶりに図書館へ行ってみた。
とはいうものの、市が駅前に○イング○イングなるものを建てて、その中に市立図書館が引っ越してきたもんで、興味半分で子供をつれていってみた。
行ってみて驚いたのは、その広さもさることながら、雑誌も貸し出し可能とのこと(最新号除く)。いつも、通勤の合間に、本屋で立ち読みしていて、電車時間になると途中であきらめていた雑誌が貸し出し可能であった。高校受験のころに行った事があるが、なんか暗いイメージがあり、5時で終わりだったので、ちょっと行こうかなという気が起きなかったけれど、今は夜の8時まで開いているので、会社がえりにちょっと立ち寄ってみようかなと思ったりする。
ちょっとした暇つぶしにはもってこいで、これからも子供をつれて。いい本を探してみよう!!
[PR]
by tkokazu | 2004-07-03 20:34 | 日記