いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シチーはシチーでも(有馬記念)

今年のG1もいよいよ大詰めです。
子供たちには、サンタさんからたくさんプレゼントが届きましたが、お父さんにもサンタさん来てほしいです。(ちなみに今日はサンタさん来ませんでした)

思えば2002年の有馬記念。当時忘年会で、誰もが予想しなかった、タップダンスシチーがくることを。(結局コイントスにやられたのだが・・・orz)
今年もそんな匂いがプンプンします。

ということで、ディープインパクトの無配(←たしかにそうかも)での有馬記念制覇を見るのは自分も楽しみですが、ここはひとつ、穴を開けてくれそうな馬たちに頑張ってもらいましょう。

◎11 オペラシチー・・・シチーはシチーでもこちらかな(2002年のタップにかぶる)
○ 6 ディープインパクト・・・強いのは皆承知
▲15 デルタブルース・・・ペリエさまが導いてくれるはず
△ 9 タップダンスシチー・・・引退レースで頑張れ!
△14 リンカーン・・・横典がおいしそう

日刊スポーツでは、やべみほさんがスッポンポンになっておられましたが、同じ誕生日でもあるこの俺様の財布もスッポンポンにならないように、今からサンタさんようの靴下を頭の上において寝ましょう。





あっ!! そうそう、昨年の痛い思いを忘れないように一声言っておきましょう。

 有馬記念は 中山9RですYO!!(昨年痛い目にあったお父さんより)


俺の財布もスッポンポンだわ・・・orz
[PR]
by tkokazu | 2005-12-24 22:33 | umaget!