いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロッテ優勝!!!

ロッテが31年ぶりに優勝しました!!!
31年前といえば・・・うーん おぼえてないなぁ(分かるわけないか^^)

ロッテといえば、昔ファミスタで、よく使っていましたねぇ。
(なかなかリーグ制覇できないんだこれが)

5~6年前に出張で東京行ったときに、東京ドームで「日本ハムvsロッテ」を見に行ったときに異常に熱いレフトスタンドからの応援(結構統率のとれたすばらしい応援)が印象にあるので、今回の日本シリーズは、結構楽しいかも・・・

だけど、一言言わせてほしい。

TV朝日とテレビ東京以外で日本シリーズを中継してくれ・・・ 
(田舎は入らないじゃないか!! 千葉での熱い応援を見てみたい(タオルくるくる回すやつ))

ちなみに、ロッテの選手の名前はよく分からないです
(バレンタイン監督しか分からん)
[PR]
by tkokazu | 2005-10-17 22:50 | 日記