いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒しの日

子供が「公園行きたい」というので、「桜ヶ池」に行ってきました。
昔、行った事があるのですが、ちょっと変わった遊具が増えていたので、結構大人でも楽しめました。
急な坂(斜度25~30くらい)をダンボールでおりるところでは、何度も滑っていました。(ダンボール必須です。坂を上るのがちょっときついかも・・・・)

帰りは「温泉」に入ってちょっと疲れた体を癒してきました。

家から小1時間で行け、子供も遊べて体も癒されてきたので、ちょっとしたリフレッシュになったと思います。

週末には試験がありますし、仕事もちょっと忙しいそうだけど、また頑張りますか。

あっ!そういえば昨日147万馬券出ましたね。(当たるわきゃないか(^^; )
[PR]
by tkokazu | 2005-10-10 20:23 | 日記