人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブスチームin小矢部

ライブスチームin小矢部_a0032373_23301624.jpg
子供の保育園友達の家族と「ライブスチームin小矢部」に行ってました。
小さい頃よく近くの公園に「ミニSL」が来ていたが、このイベントでは、会社社長の趣味が講じて、会社の倉庫にミニSLの線路を引いてしまったそうです。
そこで、全国の「ライブスチーム」有志が集まり、また、市とタイアップして年に一度の大イベントに成長して行ったそうです。
今日は10時から開始の予定でしたが、9時過ぎにはもう長蛇の列が並んでいました。(熱い中ご苦労さまです)
明日も行われるそうですが、行かれる方は早めに出かけたほうがいいと思います。(8時半には、到着しておいたほうがいいと思います)

ちょっとわろた(電車君って!! かんりくん???)
ライブスチームin小矢部_a0032373_23275873.jpg

ライブスチームin小矢部_a0032373_23301124.jpg

人ごみです
ライブスチームin小矢部_a0032373_23305132.jpg
ライブスチームin小矢部_a0032373_2330414.jpg

SL乗れないので、キリン君乗ってきました
ライブスチームin小矢部_a0032373_23315344.jpg

by tkokazu | 2005-07-17 23:35 | 日記