人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW 4日目

今日は所用もあり、会社を休んじゃいました。
そこで、車の調子も悪いので、親戚の修理工場へ見てもらいにいった帰りに、最近できたメロンパン専門の店「プリメーロ」へ行ってきました。
ちょうど、店がオープンする頃だったのですが、すでに行列ができていました。

焼きたてのメロンパンなのですが、外は、「カリット」していて、中は「フワット」して、とってもやわらかくて、食べ応えもあり、すごい満足です。普段焼きたてのパンとか食べたことないから今までにない食感がありました。

みなさんも、買いに行ってはいかがでしょう。

・焼きたてメロンパンと手作りラスクの店「プリメーロ」
場所:富山県高岡市戸出伊勢領2474
GW 4日目_a0032373_22381061.gif

期間:3月26日(土)~6月12日(日)

好評営業中。

期間限定なので、お早めに

GW 4日目_a0032373_22335133.jpg

by tkokazu | 2005-05-06 22:36 | 日記