いろいろ


by tkokazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供の言うことをきいてればなぁ

<ガーネットS>
 昨日は、甥っ子、姪っ子たちに連れられて、すごい雪の降るなかスキーを楽しんできました。
その道中で、いつものように日刊スポーツを広げ、子供に「ねぇ。どれくる!」と聞くと、いつもは「ピンクとオレンジとミドリ」としか言わない子供が今日に限って、「オレンジと黄色と水色!!」といったのである。これを聞いた俺様は、新聞を眺めるが「まさか、黄色はないだろう」と勝手に思い、オレンジと水色とミドリを買ってしまったのである。

帰りの車のなかで、メインレース結果のメルマガを見て、ただ唖然としてしまうのは言うまでもない・・・。

あぁ、13万かよぉー (3連複で購入していたので)
言うこときいていればなぁ・・・

ちなみに俺様のミドリは4着だった。
 
[PR]
by tkokazu | 2005-01-10 13:16 | umaget!